2月, 2017

PostHeaderIcon 雲見・熱海ダイビング 2017/2/25(土)~26(日)

日付 ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/25-26 雲見/熱海 10-12℃ 14.-15℃ 3-10m 25.6m/18.2m 佐藤

こんにちは!!

25~26日は僕にとって約4年ぶりとなる静岡の伊豆へ行ってきました☆

1日目は雲見へ・・・

地形やウミウシが楽しめるポイントでした(^O^)

2日目は熱海!!こちらは熱海の代名詞、沈船&洞窟潜りました!

どちらもいい味のあるダイビングポイントでした!!

ただ1日目の雲見は時間の都合上1本しか潜れなかったので次回は2本は潜りたいですね!!

ちょっと雲見好きになったのもあるのかな・・・(笑)

2日間ありがとうございました☆

担当:もーちん店長

PostHeaderIcon ダイビングスクール和歌山田辺天神崎2017/2/25

日付 ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/25 天神崎 9℃ 13-15℃ 3-7m 7.8m/2.9m 平石

春一番や爆弾低気圧で一週間ぶりの海でのダイビング。

今年最悪の透明度の中、OWD、AOWチームともファンダイブの要素なく

トレーニング集中ダイブ

水温も一年で一番低いこの中皆さん頑張りました。

BIGBLUEダイビングライセンス

担当:平石

PostHeaderIcon 白浜ダイビング 17.2.19

日付 ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/19 色津/沈船 10℃ 16.-17℃ 8-10m 24.3m/17.1m 平石・佐藤

こんにちは!!

1本目は色津、2本目は沈船を潜りました!

本日は海況が少し心配されましたが、特に問題もなく良いダイビング日和になりました。

今日ご参加のAOW講習、SP講習の皆様、無事合格おめでとうございます。

本日も一日ありがとうございました(^O^)

担当:佐藤

PostHeaderIcon 2/18(土) 須江ダイビング

日付 ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/18 ナギザキ・内浦ビーチ 晴れ 13℃ 15.4-℃ 15m 28.3m/16.3m 平石・南

こんにちは!!今日は須江に1ボート1ビーチダイビングに行ってきました!

今回は天気も海峡もよく透明度もバッチリなダイビング日和でした♪

やっぱり外が暖かいと快適ですね〜

生物も色々と顔を見せてくれましたヽ(・∀・)ノ

スナダコ、ギョロギョロ(◎o◎)

帰りにはパン屋さんに行ってきました〜♪

 

担当:南

PostHeaderIcon 田辺 天神崎ビーチ 2/11(土)

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/11 天神崎ビーチ 曇り 4℃ 13.3℃ 5〜8m 8.3m/5.2m 平石/南

こんにちは!!今日は田辺の天神崎ビーチに講習ダイブ行ってきました!

今回は寒波に見舞われ気温4度に加えて風もあったので寒い!

でもやっぱり、水中は落ち着いていて快適ですねヽ(´▽`)/

巨大クサフグにビックリ!?(笑)

次回はボート!楽しんで行きましょう!

 

担当:南