12月, 2016

PostHeaderIcon 白浜 ウミウシダイブ

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/30 白浜/南の根 曇時々晴 11℃ 16.8℃ 3-5m 18.6m/14.8m 佐藤

こんにちは!!

今日は白浜に潜りに行ってきましたーー!!

僕にとっても店にとっても今日がラストツアーになりました。

今日の白浜はまさにウミウシワールド☆

1ダイブで14種類ものウミウシが観察できました\(^^)/

ウミウシ好きにはたまらないでしょ!?!?

ということで本日の写真はコチラ・・・

木今年一年ありがとうございました。

また2017年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

担当:佐藤

PostHeaderIcon 白浜 ラストツアー 12/24(土)

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/24 白浜・色津・沈船 曇り 10℃ 18.8℃ 3-6m 18.6m/13.5m 平石・福村

ラストボート。

ラストブイ取り。

水中は濁ってしまっていましたが、

クリスマスツリーは復活していました!!!!

ウミウシがチラホラ。

50ダイブとバースデーダイブ☆★

おめでとうございまーーーす\(^^)/

ラストツアーはお天気のいたずらで急遽1日変更しての

開催になってしまいましたが、それでも

ご参加いただいた方ありがとうございました!!!!

少しの間日本を離れますが、この機会にたくさんの海を見て

経験してきます!!!!

本日までありがとうございました。

また。ひょっこりあらわれるかもーーー

担当:福村

PostHeaderIcon 12/26-27須江

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/26-27 須江 晴れ 14℃ 18℃ 8-15m 30.6m/16.2m 平石

こんにちは!!!

須江内浦ビーチの季節が始まりました

 

ミジンも今シーズンも可愛いですよ

 

担当:平石

PostHeaderIcon 田辺 ショウガセ 12/21(水)

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/21 ショウガセ・南部だし 晴れ 17℃ 19.9℃ 8-10m 23.6m/13.8m 平石・福村

こんにちは!!!

久しぶりの田辺ボートダイブ☆☆

私はマンツーマンで潜らしてもらいました~!

旦那様のサポートもあり、なんとか…

AOWゲットー!!嬉しい!!おめでとうございますヽ(´▽`)/

マネージャーチームは水深40mの世界へ…

今日はベタ凪流れなしいいお天気で

最高のダイビング日和でしたーーーー!

23日も頼むよーーー(>人<;)

担当:福村

PostHeaderIcon 12/18(日) 田辺・講習 天神崎ビーチ

付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/18 天神崎ビーチ 快晴 13℃ 17.2℃ 3m 5.3m/3.8m 佐藤

こんにちは☆

今日は田辺ビーチ講習に行ってきましたヽ(´▽`)/

アドバンスの講習とオープンウォーターダイバーの講習でした!

今日の講習でのテーマは水中に優しいダイバーでした☆

なかなかうまいこといかないけど少しずづ上手くなれるのでいっぱいダイビングして下さい☆

1日お疲れ様でした♪

担当:佐藤