5月, 2016

PostHeaderIcon 天神崎ビーチ 5/28

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/28 天神崎ビーチ 曇り 24℃ 23.3℃ 6m 5.0m/2.6m 福村・南

今日は天神崎ビーチに行ってきました!

空模様は曇りでしたが海はほとんど波もなく、透明度も悪くなく

快適ダイビングでした!!

クマノミもしっかり顔を出してくれました(´∀`)

皆さん中性浮力がとてもお上手でした!!

その調子で次回も頑張りましょう!

担当:南

PostHeaderIcon すさみ 水中ポスト 5/26(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/26 ノアフロント前ビーチ 25℃ 21℃ 10m 24m/13.0m 佐藤

本日は水中ポストで100本記念ダイブのI様ご夫婦☆

おめでとうございます!!!

みんなでお手紙投函☆無事届きますように。

ワイド派もマクロ派も、別にカメラしませんよーって方でも

楽しんで頂ける海になっておりますよーー(/ω\)

担当:平石

PostHeaderIcon 串本ダイビング祭り 5/21(土)-22(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/22 島廻り西 24℃ 22.6℃ 20-25m 23.6m/10.8m 佐藤/福村/南

串本ダイビング祭り!!

いってきました~!!

すごいダイバーの人数!!!

BBQや抽選会、マグロの解体ショーなどなどお祭り騒ぎでした~

海も最高!!

ボートから底見えてました!!HAPPY!

魚影も濃い!!たのしい!!串本!!

潜った瞬間まるで沖縄!?と思うぐらい青い海でした♪

次は6月26日(日)日帰りでいきます(´∀`)

担当:福村

 

PostHeaderIcon 5/18(水)田辺 1ビーチ1ボート

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/18 天神崎・ショウガセ 22℃ 18.6-21.3℃ 4-20m 39.7m/16.8m 佐藤/福村

こんにちは~!!

本日は1ビーチ1ボートで田辺♪

1本目はチェックダイブ!!

お久しぶりぶりHくんも全く問題なく、むしろ

上手になっていました(´∀`)

ボートダイブはショウガセへ~!

田辺ボートいつぶり?ってかんじでしたが

超おもしろダイブで満足です☆

クマドリカエルアンコウ・ハダカハオコゼ・スジハナダイ

などなど、被写体がいっぱい。。。

こちらの2枚はmr.K様にいただきました♡

ご提供ありがとうございます(´∀`)

次はエンリッチで2ボートいきましょ!!

担当:福村

 

PostHeaderIcon 白崎 ビーチダイビング 2016/05/15

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/15 白崎 晴れ 24℃ 20.3℃ 8m 10m/5.2m

今日は白崎のプールとビーチにいって来ました!

プールでは皆で中性浮力の練習!終わる頃には見違えるように上達していました!

海は透明度もよくいろんな生物に出会えました!

しらす丼はボリュームたっぷりで美味しくお腹いっぱいになりました!

担当:南