4月, 2016

PostHeaderIcon 白浜 ボートダイビング 4/28(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/28 三段壁・沈船 曇雨 19℃ 20.8℃ 10-12m 28.3m/16.4m 福村

こんにちは!!本日は白浜へ!!

白浜のボート久しぶりに乗ってきました!!

う~ん!透明度良し!!綺麗綺麗◎

ボブサンウミウシやカエルアンコウなどマクロアイドルが

ごろごろ(゚∀゚ )たのしかったーー!

お昼ご飯はおしゃれにロコモコ丼をいただきました~

S様に画像頂戴いたしました!

ご提供ありがとうございます(゚∀゚ )

平日リクエストお待ちしています♡

おつかれさまでしたーーー

担当:福村

PostHeaderIcon 牟岐 千年サンゴ 4/24

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/24 大島内湾・ビシャゴ 晴のち雨 23℃ 16.8℃ 3-5m 23.8m/14.2m 福村

徳島県!牟岐!前泊で乗り込んできました!!

初対面の方もすぐに仲良しヽ(・∀・)ノ

とても楽しいメンバー!!

透明度は×××でしたが、楽しかったなーーー☆

次こそは…千年の歴史を感じれますように…

リベンジ行きましょう(*´∀`)

色々本当にありがとうございました!!

おつかれさまでした☆

 

担当:福村

PostHeaderIcon モルディブクルーズ15ダイブ4/16-23

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/16-23 モルディブ・クルーズ 晴・雨・曇 32℃ 30.5℃ 25-15m 30.0m/16m 平石

今回のFUN・アズール号は私も初めてのクルーズ船。

一人一人のスペースが広く快適・食事も飽きのこないレパートリー!  これ大切ですよね~

ダイビングは乾季が終わり、雨季に突入の二週間目なので、透明度もありつつ魚も程よい量

ガンガン流れているポイントは皆無なので、ビギナーさんにはもってこい!

今回の50本・100本・500本・900本とメモリアルダイブヽ(*´∀`)ノおめでとう

初ジンベイやマンタに毎晩宴会も楽しかったですね~

ダイビングに行くと3食食べてしまうマネージャーでした。

 

PostHeaderIcon 白浜 ビーチダイビング 4/17(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/17 白浜サービス前ビーチ 23℃ 18.8℃ 1m 8.4m/6.2m 福村

暴風で白浜に変更!!

並に揺られながらビーチダイビングをしてきました(゚∀゚ )

本当におつかれさまでしたーーー!

この荒波の中OWD合格おめでとうございます☆

次こそ!透明度のいい海潜りましょう♡

先生のご飯おいしかった~ありがとうございます!

おつかれさまでした♡♡

担当:福村

PostHeaderIcon 白崎ダイビング IE模擬

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/15 タテゴビーチ&白崎プール 14℃ 16.2℃ 3m 6.8m/3.2m 佐藤

白崎へ行ってきましたーー(^O^)

明日から始まるIE試験に向けての最終調整?です☆

明日からの試験頑張ってね~☆

担当:佐藤