9月, 2015

PostHeaderIcon 須江ダイビング 9/26-27

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/26-27 凪崎/地蔵岩/犬飼の浜 曇り 27℃ 25.4-25.8℃ 4-8m 38.4m/12.7m 平石/福村

宿泊ツアー行ってきました~(´∀`)

今回は台風の影響で串本から須江に変更の2日間でしたが、

水中バースデーダイブをしたり可愛いネコザメの出会えました☆

串本倶楽部さんではいつもながら美味しい御飯を堪能。

ご参加ありがとうございました(^O^)

担当:福村

PostHeaderIcon 9/20田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/20 ショウガセ・アーチ 晴れ 27℃ 26.1℃ 4-10m 26m/12.7m 平石

少々濁っていましたがさすがフィッシュアイレンズ!

写真はT様にお借りしました。

来月も良い写真撮りましょうね~

担当:平石

PostHeaderIcon 徳島県牟岐 9/16-17

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/16-17 大島内湾/ビシャゴ/ムギオトシ 20℃ 25.9℃ 8-12m 28m/16.2m 福村

お疲れ様です!!徳島県ムギ!いってきましたよ~

千年サンゴ見てきました~でっかーーーい★

魚影の濃さに大満足です(゚∀゚)50本おめでとう!

驚異的なスピードで潜ってます!!年内100本か!?

宿ご飯もおいしすぎました~(((o(*゚▽゚*)o)))

担当:福村

PostHeaderIcon 白崎ダイビング♪

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/13 シャクシの浜 曇後晴 25℃ 24-25℃ 5m 8.2m/5.2m 佐藤

白崎行ってきましたー!!

僕は1ヶ月ぶりの近場日帰りでした(゚∀゚)

北風が強く水面はぱしゃぱしゃでしたが、水中に入れば問題なしの快適ダイブです☆

今日の写真は・・・

ボラの群れはなかなか良かったですよ(^_^)

お疲れ様でした☆

担当:佐藤

 

 

 

 

 

 

水中はこんな感じでした♪

あと夕食は海鮮料理にカキ(僕はお腹壊すので食べれません・・・)など海の幸も堪能♪

陸上観光も少しだけできました★

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい2日間になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました(^O^)

担当:佐藤

 

PostHeaderIcon 9/12田辺2ボートダイブ

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/12 ショウガセ・南部出し 晴れ 27℃ 26.1℃ 8-10m 26m/12.7m 平石

AOWおめでとうございます!お疲れ様です!!!

担当:平石