8月, 2015

PostHeaderIcon 8/30白崎ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
8/30 シャクシの浜 27℃ 26.0℃ 5-7m 9.2m/5.4m 平石

二週間ぶりのシャクシの浜。

低気圧で和歌山全滅ですが北向きのシャクシの浜は潜れます。

こんなレアな時もあるのです

200本オメデトウございます

OWD合格オメデトウございます。

 

担当:平石

PostHeaderIcon 田辺ダイビング 8/29(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
8/29 ミサチ/天神崎 29℃ 26.8℃ 8-10m 26.5m/13.7m 平石/福村

やっと和歌山潜れましたーーー(๑≧౪≦)

やっぱり田辺♡相変わらずの魚影の濃さとかわいい生物たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチは特訓ダイブしていました☆

 

 

コマネチ!!

担当:福村

PostHeaderIcon 冠島ツアー 8/27(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
8/27 鳥居前/宮前 29℃ 25.1-25.8℃ 10-15m 22.7m/12.4m 平石/福村

冠島ツアー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明度は10-15mでしたよーーー(^O^)

ややうねり?やや流れ?有りましたがそのおかげで魚達が大集合☆

魚の群れのワイド撮影が楽しかったですね♪♪

担当:福村

PostHeaderIcon 島根県隠岐島ダイビング♪

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
8/22-23 大桂・雉ヶ浜・ヒラシマ・イチバン 27-28℃ 24-27℃ 8-15m 21.6m/13.6m 佐藤

この連休は島根県隠岐島へ行ってきました~!!

僕は初めての隠岐島でしたが、、、すごく楽しかったですよーー(๑≧౪≦)

なんといっても隠岐の島の代表ポイントであるヒラシマhなかなかなもんでした☆彡

地形の好きな方は絶対楽しいですよ!!

そのほかカンパチの群れやトビエイなど迫力満点のダイビングになりました!!

隠岐島ツアーの写真は・・・

 

 

 

 

 

 

水中はこんな感じでした♪

あと夕食は海鮮料理にカキ(僕はお腹壊すので食べれません・・・)など海の幸も堪能♪

陸上観光も少しだけできました★

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい2日間になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました(^O^)

担当:佐藤

 

PostHeaderIcon 南越前ダイビング 8/23(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
8/23 パーク前ビーチ 32℃ 27.9℃ 6-10m 8.8m/4.8m 平石/福村

本日も台風の影響で南越前へいってきましたよ~!

海況&透明度良し☆天気良し☆水温良し( ノ゚Д゚)

各スキルアップの良い講習ができました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がグーグーだったのでお昼ご飯は海鮮丼で満たされました。

担当:福村