7月, 2015

PostHeaderIcon 田辺ボート ショウガセ 7/30(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/30 南部出し・ショウガセ 34℃ 25.8-25.9℃ 8-11m 25.5m/15.7m 福村

こんにちは~~!本日は田辺へ!!

田辺ボートいつぶり??てぐらい最近は海が荒れてましたが、

ようやく落ち着いてきて良い海況で潜れました~☆

いつも通りキンギョハナダイやクマノミの群れはやっぱり感動!

ハナタツはカメラを向けると恥ずかしそうに隠れていきました(´д`)

かわいかった~~♡

担当:福村

PostHeaderIcon 串本&須江ダイビング 15/7/25(土)~26(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/25-26 住崎・備前・ナギザキ・地蔵岩 29-31℃ 20-24℃ 2-5m 26.8m/0m 佐藤

この土日は串本ツアーでした!!が、

台風12号の影響を少し受けてしまい、1日目は串本、2日目は須江へ行ってきました☆

この3週間ほど週末のたびに台風が来てしまう・・・いやーな感じですね(>_<)

1日目の串本では備前・住崎を潜りました!!

アザハタやフタイロハナゴイなど健在でしたよ☆

須江は・・・とりあえず潜れた!?笑。

写真はコチラ・・・

透明度もなかなか上がらずで、今回はいい所で5m程です。水温もまだ20~24℃と少し寒めです。。

この台風12号が過ぎ去り新しい台風がしばらくできないことを祈るばかりです(^-^)

宿泊は串本クラブへ!

夜はテキーラ晩餐会&Mr.Y氏によるマジックショーになりました。

2日間ありがとうございました(^-^)

担当:佐藤

 

 

PostHeaderIcon 白崎 シャクシの浜 7/23(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/23 シャクシの浜 雨のち曇 24℃ 24.4℃ 3-4m 9.5m/6.6m 佐藤/福村

シャクシの浜へGOGO!

マツカサウオygは離岩に健在!!

その他はミナミハコフグygやミノカサゴygもいました(^O^)

NEWウエットスーツ3名様とNEWマスク店長で記念撮影♪

ん?Hくんの顔水滴なってる!?(笑)

担当:福村

PostHeaderIcon 田辺天神崎ビーチ 7/22(水)

日付け

ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/22 田辺天神崎ビーチ 大雨 23℃ 24.5-24.8℃ 3-5m 4.8m/2.3m 福村

本日は田辺天神崎!!

行き道からものすごい豪雨に襲われましたが、なんとか2ビーチダイブを無事

終えることができました♡透明度も良くはありませんでしたが思っていたより見えました◎

4名のダイバー誕生!!!!!

NEW器材のC様でビュー戦は大雨ではじまり大雨でおわりました。

次回は晴れますように。。。お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

担当 福村

PostHeaderIcon 南越前ダイビング 15.7.20 海の日

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/20 パーク前ビーチ 32℃ 23.5℃ 3m 8.9m/5.8m 佐藤

今日は白崎の予定を変更して南越前へ行ってきました!!

日本海の海況はばっちりベタ凪です(^O^)

水中のアイドル?!タッツー見れましたよーー☆★

帰りは海鮮やさんで越前海鮮丼をお腹いっぱい食べて帰ってきました( ̄▽ ̄)

本日も1日ありがとうございました。

担当:佐藤