5月, 2015

PostHeaderIcon 5/31田辺ダイビング

田辺ブルーです。潜降が気持ちいいです。空を飛んでいる気分です。
なので今日は小物見ません(๑≧౪≦)
地形派?ダイバーツアーにします・
本日の一本目はマルシマ
ここも多分初ダイブかな?手つかずなので大型のクエもいます
ソフトコーラル青色も綺麗です
二本目は砂紋が綺麗なパートⅡです
あ~ダイビングは癒される(゚∀゚)
担当 平石マネージャー

PostHeaderIcon 白崎シャクシの浜 5/30(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/30 シャクシの浜 25℃ 22.3-23.7℃ 6-8m 9.1m/5.4m 福村

シャクシの浜を潜ってきましたよ~(๑≧౪≦)

ソラスズメダイの群れが水中を盛り上げてくれました!!

ネンブツダイもまだまだ増えそう~パクパクしてました~♪

NEWウエットをお披露目してくれた仲良し親子は日々成長中です♡

次回も楽しみですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした!!

担当:福村

PostHeaderIcon 白浜ダイビング 5/28(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/28 漁礁/色津 25℃ 19.8~21.4℃ 8-10m 17.8m/14.6m 佐藤

日帰り白浜ツアーでした!!

1本目は今、旬の漁礁へ

魚たくさん、ウミウシたくさんですよ☆

ワイド写真もマクロ写真もめちゃ楽しいです(^O^)

今日の写真は・・・

キイボキヌハダウミウシの捕食シーンはなんか残酷ですよねヽ(;▽;)ノ

担当:佐藤

PostHeaderIcon ダイビング白崎 15年5月24日

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/24 シャクシの浜 曇のち晴 20℃ 19.7-20.5℃ 5-8m 9.8m/6.4m 佐藤

今シーズン初のシャクシの浜ビーチ潜ってきました~♪

前日までは前線の影響を受けてうねりがあり、透明度が落ちていたということで

今日もある程度覚悟して行ったのでが、わりと良かったです(*゚▽゚*)

浅瀬は8mぐらい見えていて色もブルーです☆

少し沖へ出るとにごりは残っていましあたが、それでも5mぐらいは見えてました(^O^)

まだウミウシもちらほらで、マトウダイの子どもちょろちょろ動き回ってました☆

そして今日はk川様100本記念ダイブでした!!

おめでとうございます。次は1000本目指して頑張って下さい!!!

担当:佐藤

PostHeaderIcon 天神崎ビーチ 5/23(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
5/23 天神崎ビーチ 25℃ 21.5℃ 4-5m 4.4m/2.7m 平石/福村

本日は総勢10名のダイバーが誕生!!

透明度は4~5mぐらい?所により50cm…

濁らしたのはだーれだ??( ゚∀ ゚)

ダイビング後のビール&しらす丼はさいっこう♪

担当:福村