4月, 2015

PostHeaderIcon 田辺クラック、ショウガセ、BBQツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/29 クラック/ショウガセ 19℃ 19.0-20.1℃ 8-12m 27.6m/12.8m 佐藤

本日は日帰りBBQツアーでした(^O^)

ボートダイビングポイントは26日よりも少し透明度が上がってました☆

クラックはやはりキンギョハナダイエリアが良い!!!です。

アオリイカ産卵エリア設置してありますが、こちらはまだ産み付けられてませんね~

そしてダイビング終了後はBBQ!!

こちらはすごく盛り上がりました(๑≧౪≦)

ワニの肉はテンションあがりました。笑

本日の写真は・・・

日帰りBBQツアーにご参加いただきありがとうございました。

担当:平石・佐藤・福村

PostHeaderIcon 田辺ボートダイビング クラック&中島観測塔 4/26(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/26 クラック/中島観測塔 21℃ 19.0-19.8℃ 5-8m 24.6.0m/12.8m 佐藤

田辺ボートダイビング行ってきました~!!

僕にとってはかなり久々の田辺でのボートダイビングになりました( ̄ー ̄)

春濁りというほどの濁りはなかったですね☆

水温もドライスーツで快適水温でした♬

クラックのキンギョハナダイは今超おすすめです!!

数も多くてソフトコーラル周辺で泳ぐ姿がすごくキレイです☆

今日の写真は・・・

次回の田辺ボートダイビングは4/29(水祝)です!!

まだ少し空きがあります!!是非ご参加を~♪

担当:佐藤

PostHeaderIcon 『タカシマ』『クラック』『天神崎』4/23(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/23 タカシマ/クラック/天神崎 19℃ 19.9-21.6℃ 3-7m 23.6.0m/15.8m 福村

研修DAYでマネージャーとバディダイブ!

ボートではタカシマとクラック潜りました~!

キンギョハナダイやソラスズメダイが多い!!それだけで癒されます。

クラックではアーチを抜けるとソフトコーラルが綺麗で、またそこにはキンギョハナダイの群れが( ´ ▽ ` )

大きいカレイもくつろいでました。

ビーチダイブでは海藻からイソギンチャク、魚の豆知識をたくさん伝授していただきました☆

いいガイド。頑張ります(●´ω`●)

担当:福村

PostHeaderIcon 田辺ダイビング 4/19(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/19 天神崎 雨のち晴 19℃ 19.9-20.5℃ 4m 4.0m/2.2m 福村

ダイビング前には雨も止み、穏やかダイブができました~♪

水温も20℃前後で快適ダイブ( ´ ▽ ` )

冬眠ダイバーさんもそろそろ潜りにいきましょ♪♬

おつかれさまでしたーーー☆彡

担当:福村

PostHeaderIcon 田辺2ボートダイブ 4/16(木)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/16 ショウガセ・クラック・天神崎 19℃ 20-21.5℃ 8-10m 28.8m/18.2m 平石/福村

天気良し!風なし!水温も20℃以上!

最高のコンディションでダイビングができました!

ボブサンウミウシのこの表情?可愛いです(´∀`)

透明度もボートは8M~ぐらいはありました♪

ビーチは少し白濁りで視界が悪かったです…(>_<)

おつかれさまでした~~☆☆

担当:福村