3月, 2015

PostHeaderIcon 田辺ダイビング 3/29(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
3/29 天神崎ビーチ 15℃ 16℃ 4m 8.6m/3.4m 佐藤・福村

今日はビーチFUNダイブ&ビーチ講習で田辺・天神崎ビーチへ行ってきました♪(●^o^●)

水中はすこーし春濁りが始まった感じがありますが、水温は少しずつ上がってきてますよ♪

生物は各種ウミウシ、ホウボウなど写真のトピックになる生物たくさんですよ(^^)v

本日も一日ありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 天神崎レスキュー3/28(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
3/28 天神崎ビーチ 17℃ 15.1℃ 5m 4.9m/2.4m 福村

レスキュー講習してきました~( ̄ー ̄)

海況はベタ凪!晴天!コンディションOK!

透明度は5m。春濁り始まってますね。。。

N様が31日お誕生日ということなので、BD記念撮影しました(^O^)

2日間に渡りご参加ありがとうございました。

おつかれさまでした☆★レスキューダイバー4名誕生!

おめでとうございます(。・ ω<)ゞ

担当:福村

 

PostHeaderIcon 天神崎ビーチ 3/23(月)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
3/23 天神崎ビーチ 12℃ 17.1℃ 8m 4.9m/2.7m 佐藤・福村

もーちん店長はIDC中~私はマンツーマンダイブ♪

天神崎ビーチ潜ってきました~(^-^)

透明度は21日より回復!8Mぐらいかな~~

水温も17.1℃を記録!水中の方が暖かかったです!!

おつかれさまでした♪

担当:福村

 

PostHeaderIcon 三木浦ダイビングツアー2015年

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
3/22 ナナコのダボ 18℃ 15-16℃ 4m 21.3m/14.5m 佐藤

2年振りの三木浦に行ってきました~☆

今日はいつものルートを変更して名阪国道から攻めてみるとかなり楽チンですね(^O^)

須江に行くよりも早い!!

今日の水中生物はなんと行ってもアオウミガメ!!やっぱカメ見ると嬉しいなぁ~☆

しかも超近づけますよ( ̄ー ̄)

次回三木浦ツアーは平日4/9(木)です!!

平日行ける方は是非ご参加下さい。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺天神崎ビーチ3/21(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
3/21 天神崎ビーチ 18℃ 17.9℃ 5m 1.9m/3.7m 佐藤・福村

天神崎ビーチに行ってきました~!!

今までのサムサムダイブとは打って変わって

水温は温々と上がり水面では18℃ありましたよ~(^O^)

T様のNEW器材もばっちり決まって珍しく?陸での集合写真も撮ってみました★☆

5/5男性!!それはそれで盛り上がったかな?

担当:福村