11月, 2014

PostHeaderIcon 田辺ツアー11/30(日)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
11/30 クラック・アーチ 晴のち曇 19℃ 22-23℃ 8m 15.0m/12.3m 佐藤

今日は田辺BBQツアーでした(^O^)

昼過ぎまでは天気もよくーーBBQ日和になりましたよ☆

ダイビング1本目はクラックへ行きました。

ナチュラリストSPで究極の中性浮力+αを合格するまで練習。

合格後はフリソデエビペアを見に行きました。

2本目はアーチへ・・・

アーチでは魚の群れや、でっかいクエが見れましたよ♪

本日のBBQ&ダイビング写真は・・・

田辺BBQツアーにご参加いただきありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 柏島ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
11/21-24 後浜・勤崎・民家下 晴れ 19-21℃ 23-24℃ 15-30m 30m/16m 佐藤

10月の3連休は台風により中止となりそのリベンジで柏島へ行ってきました(^O^)

3日間とも海況がすごくよくて最高のダイビング日和になりました☆

生物層もまだまだ濃くたくさんの生物を見ることができました。

特に今回は何年ぶりかな?ホムラハゼが見れました♪

すごく小さくて可愛いですよ☆

その柏島で見れた生物の写真の一部です・・・

柏島ツアーにご参加いただきあるいがとうございましたo(^▽^)o

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺ダイビング11/24

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
11/23 ショウガセ・丘 晴れ 21℃ 21.9℃ 10m 28m/14.2m 平石

本日は久しぶりに『ショウガセ』と『丘』へ  最近2ダイブ目久しぶりポイントばかりですね!

この季節は浅場が楽しい(*゚▽゚*)

浅場でサンゴ畑で小魚を眺めるのが好きです!

しかし、本日ご参加のマスタースクーバダイバーのYさんが

オオカワリギンチャクの群生跡を写真で撮りたいとのことで、

久しぶりに下まで行ってきました。

まさにバリカン後ですね(>_<)

初ボート&AOW合格おめでとうございます

TG-3で撮影。

担当:平石マネージャー

PostHeaderIcon 田辺ダイビング11/23

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
11/23 ショウガセ・ジュリアナ 晴れ 21℃ 21.9℃ 10m 28m/14.2m 平石

本日は久しぶりに『ジュリアナ』へ

この季節は浅場が楽しい(*゚▽゚*)

 

AOW合格おめでとうございます

TG-3で撮影。

担当:平石マネージャー

PostHeaderIcon 白浜ダイビング11/16

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
11/16 三段・沈船 晴れ 15℃ 22.5℃ 10-14m 22m/13m 平石・まゆ

久しぶりの白浜ボートダイビング

やっと沈船の季節がやってきましたよ~

ツノザヤ系ウミウシも出てます!

しかも大サイズ、ブリもいましたよ

AOW合格おめでとうございます。

TG-3で撮影。

担当:平石マネージャー・アシスタントまゆ