9月, 2014

PostHeaderIcon 9/29 琵琶湖ダイブ

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/29 菅浦バス停前ビーチ 24℃ 16.7-22℃ 1.5m 18.5m/10m 佐藤/福村

こんなにお天気が良いのに・・・

台風17号の影響で和歌山から琵琶湖へ変更になっちゃいました。

水温にビビっていましたが、水深18mでは16.5℃と案の定

さむさむダイブでした(;一_一)

もうすぐドライスーツの季節がやってきますね~

もーちん店長は一足お先にドライデビューしていました♪♫

担当:福村

PostHeaderIcon 講習ダイビングin白崎シャクシの浜5ダイブ!9/27

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/27 シャクシの浜 27℃ 25-26℃ 3-5m 9.1m/3.4m 平石マネージャー

予想通り台風の影響なしのシャクシの浜☆

さすがに透明度は落ちましたが、波無し、うねり無し!

OWD5名様、AOW6名様のご参加でした。

ソラスズメ綺麗です。それだけでいいです(*゚▽゚*)

 

担当:平石マネージャー

PostHeaderIcon 琵琶湖ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/25 菅浦バス停前ビーチ 晴時々雨 23℃ 17-23℃ 3m 18.7m/6.6m 佐藤

今日は田辺でのボートダイブが中止になり、琵琶湖へ行ってきました。

久々の琵琶湖でした。

水温は先月より下がって8mぐらいまでは22~23℃

8mより深場行くとどんどん水温は下がって18m付近では17.9℃で、さすがにウエットだと寒かったです。。

今日の写真はコチラ・・・

本日も1日ありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/24 ショウガセ 曇り 26℃ 26.6℃ 8-10m 24.4m/10.8m 平石

8?歳のHさんだけのマンツーマンダイブとなりました(@_@;)

みなさま平日空いてますので来てね!!!!!!!

曇りでしたがショウガセ貸し切りでしたのでキビナゴにアタックするカンパチ・ツムブリ・ハマチは見ものでした。

担当:平石

PostHeaderIcon ダイビング田辺9/23

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
9/23 ショウガセ/アーチ 26℃ 26.6℃ 8-10m 19.4m/10.8m 平石

久しぶりの田辺ボート担当マネージャーです(*゚▽゚*)

台風の影響でどうなる事かと思いましたがまさかのベタナギ!

透明度は先週より落ちましたが魚は増えてきましたよ~

担当:平石