7月, 2014

PostHeaderIcon ダイビング和歌山田辺ショウガセ&クラック

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/31 ショウガセ・クラック 快晴 32℃ 25.5-℃ 12-15m 25.0m/15.2m 平石

GOGO!!田辺☆

激流れが続いていたショウガセが潮ベタ止まり!アンカーロープがフニャーフニャで潜行しづらい・・・

根の上はキビナゴ玉、それにハマチが突撃、天気がいいのでキンギョハナダイもカラフル(*゚▽゚*)

でもそれも本日まで、明日からは台風の影響で・・・・

これから一週間和歌山の海どうなることやら(T ^ T)

 

担当:平石

PostHeaderIcon 7/27(日)串本ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/27 島廻り西 快晴 32℃ 25.5-℃ 12-15m 25.0m/15.2m 佐藤

GOGO!!串本☆

僕は実は今年初の串本でした!!

天気がすごく良くて、陸上はめっちゃ暑かったです・・・

でも水中に入った瞬間のあの気持ち良さ最高です(^^)

浅地は流れが強くて入れませんでしたが、島廻りには入れました☆

テングダイやシラユキヒメウミウシなどなどみれました!!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました☆

担当:佐藤

PostHeaderIcon 7/26(土)白崎ダイビング♪

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/26 シャクシの浜 快晴 31℃ 24-28℃ 5m 7.8m/3.4m 佐藤

今日は白崎ビーチツアー、アドバンス講習、OWD&PSD講習でした。

アドバンス講習では次回の初ボートダイビングに備えて1本目は中性浮力の練習を徹底的に練習!!

生物の見方や着底の練習などなど(^^)/

本日の写真はコチラ・・・

本日は総勢15名ものお客様のご参加でした。

たくさんのご参加ありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 7/23(水)田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/23 南部出し 快晴 30℃ 25℃ 10m 19.2m/10m 平石

田辺南部出しへ行ってきました☆

今日は朝一番の8:30出航!!

台風10号の影響の為うねりが出始め今日は1ボートにて終了。

魚は多くなかなか迫力のある田辺の南部出し(*´▽`*)

あれ?気づけば田辺ツアーはしばらくないな・・・

ビーチの講習組はうねりと戦いながらも無事OWDコース修了☆

このうねりは週末の26(土)・27(日)に影響はないでしょう!!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(^O^)

担当:平石マネージャー

PostHeaderIcon 7/22(火)田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/22 天神崎ビーチ 快晴 29℃ 25-28℃ 3-5m 7.2m/3.4m 佐藤

今日は田辺ビーチツアーとアドバンス講習でした。

水深の浅い所は水温が28℃もあり、めちゃ暖かいですよ☆

水深5m以深でも26℃ほどあり気持ちよくまったりダイビングできました(^u^)

本日の写真はコチラ・・・

本日も一日ありがとうございました。

担当:佐藤