6月, 2014

PostHeaderIcon 6/29(日)田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/29 ショウガセ・クラック 晴れ 28℃ 24.2℃ 12m 21.8m/12.9m 平石

快晴・ベタ凪・透明度20m(^O^)

今シーズンは早くも楽しめる海になっている田辺!

青く透き通る海は気持ちいいいですよ

写真は全て藤本様にお借りしました

担当:平石

PostHeaderIcon 慶良間ダイビング♫

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/26-29 六番崎/カメ吉/ツインロック/SAKURA/筆ん崎 晴れ 30-32℃ 26-28℃ 20~40m 30m/12m 佐藤

沖縄ツアー行ってきましたよ(^_^)

1日目は慶良間諸島へ

透明度は20~30m、水温は26~28℃

2日目は粟国島へ

透明度は30m以上、水温は26~27℃

両日ともに天候もほぼ良かったです☆梅雨明けを狙ったこの日程は大成功!!

沖縄ツアーの写真は・・・

沖縄ツアーにご参加いただきありがとうございました。

4日間お疲れ様でした。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 6/28(土)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/28 シャクシの浜 曇り 26℃ 23.5-24.2℃ 8-12m 11.1m/5.7m 平石

昨日より少々透明度が落ちてしまいました(>_<)

ザンネン

しかし、クマノミ赤ちゃんは昨日より3匹増えていましたよ(^O^)

十歳の双子ちゃんもダイバーの仲間入り!おめでとう。

担当 平石マネージャー

PostHeaderIcon 白崎シャクシの浜2ビーチダイブ

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/27 シャクシの浜 曇り 26℃ 23.5-24.2℃ 12-18m 10.5m/5.7m 平石

日高でのボートダイブの予定でしたが、白崎経由で日高に向かう車中でシャクシの浜が良さそう

なので、急遽多数決☆全員一致でシャクシの浜2ビーチダイブに変更・・・ごめんなさい日高さん・・・

今シーズン一番の透明度18m、ベタ凪のシャクシの浜を82分、72分とロングダイブで楽しんできました

僕以外は全員ドライ・・・後半寒さで思考が停止していた担当は平石マネージャーでした

 

明日も良いことを祈る・・・

PostHeaderIcon 6/26(木)平日田辺ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/26 南部出し/アーチ 晴れ 28℃ 23.5℃ 12m 18m/12m 山田

本日は平日リクエストツアーでのんびりダイビングをしてきました!!

お天気も良く海況もベタ凪♫

海もボートも貸切で心の底からのんびり潜れましたよ~☆

南部出し、アーチ共に魚ごっちゃりで近づいても逃げません(^u^)

 ↑クエやイセエビを探していると・・・、岩の裂け目のいたるところでイタチウオがくつろいでいました(*^。^*)

本日もリクエストありがとうございました、しっかり楽しめたかな??

担当:山田