4月, 2014

PostHeaderIcon 4/29(祝)田辺講習

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/29 天神崎 20℃ 19.6℃ 5-8m 5.0M 山田

本日はあいにくの天気でボートは中止となりましたが、さすがは天神崎、バッチリ講習できましたよ☆

水温も上がってきていて水中は快適でしたよ!天神崎のチョウチョウウオ達も寒さが過ぎて元気を取り戻してきました。

本日は天気のせいか貸切天神崎でした!!

担当:山田

PostHeaderIcon 4/27(日)白浜ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/27 南の根・沈船 20℃ 19.6℃ 7-10m 18.2m/15.0m 佐藤

久々に白浜へ行ってきました☆

1本目は南の根、2本目は沈船へ行きました(^_^)

白浜の海も春濁り感はほとんどなかったですよ(^_^)

本日も1日ありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 4/26(土)田辺ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/26 ショウガセ・クラック 19℃ 19.3℃ 8-10m 40.0m/17.8m 佐藤

今日は最高の天気と海況でした!!

1本目はショウガセ、2本目は久々にクラックへ

水温の上昇とともにウミウシはだいぶ減ってきましたが、色鮮やかな魚たちは元気になってきました(^_^)

ワイド写真もマクロ写真も楽しめますよ☆

本日も1日ありがとうございました。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 富山県滑川ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/18-20 滑川アウトサイド 9-14℃ 9-11℃ 3-8m 25.4m/10.7m 佐藤

初開催となりました、富山県滑川へ行ってきました☆

水温が低いということでかなりの防寒対策をしていきました!

その甲斐あってか、あまり寒さを感じずにダイビングできました(^o^)/

今回見れた生物は・・・

ホテイウオyg、ダンゴウオyg、ウミウシ各種、巨大ミズダコなどレアな生物がたくさん見れましたヽ(^o^)丿

夜ごはんはたこしゃぶ♪これはめちゃめちゃおいしかったです!!

滑川ツアーを毎年の恒例ツアーになりそうな感じですね☆

3日間お疲れ様でした。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺ビーチ講習

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/18 天神崎ビーチ 17℃ 18.9℃ 8m 0m/0m 佐藤

今日はレスキューダイバーコースでした!!

課題のシナリオを皆さん一発で合格!!

晴れてレスキューダイバーに♪

レスキューダイバー合格おめでとうございます。

本日の写真は・・・

本日も1日お疲れ様でした。

担当 佐藤