1月, 2014

PostHeaderIcon 須江ダイビング一泊二日

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
1/29-30 内浦・凪崎 晴れ 15℃ 13.6℃ 15m 39.9m/19.0m 平石

ベストシーズンin須江グルメツアー

平日なのでサービスさんも宿泊先も貸切♪ お客様もコニタンだけのマンツーマン

セトミノも久しぶり、オシャレは大小ペアで仲良し、あとも勢ぞろい
潜りすぎ&食べ過ぎ注意の須江ダイビング!

写真は全てコニタン撮影

TG2オプション無しでここまで撮影できるとは。。。コニタンが上手いのか、TG2がすごいのか・・僕も買おうかな・・

安くいカメラを探してる方にはおすすめTG2

初日のランチは旬のぶりステーキ御膳、夕食には名店、東鰻のうな丼、二日目ランチは近大マグロ丼♪

須江が楽しめるのはあと二ヶ月ですよ~!!

担当 平石マネージャー

 

 

PostHeaderIcon ウミウシSP☆IN白浜 2014/1/30

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
1/30 南の根 16℃ 14.8℃ 10-15m 26m/16m 永江

ウミウシSP~~~ヽ(^o^)丿☆

ミズタマウミウシ・ウデフリツノザヤウミウシ・アオウミウシ・タンブヤウェルニコス・ニシキウミウシ・ミアミラウミウシ・ミツイラメリウミウシ・などなど

今日は14種類のウミウシに出会いましたよ♪ヽ(^o^)丿20種類見つけれず残念。(>_<)。

他には、ウミテングのでっかいやつ、オラウータンクラブ・カエルアンコウ(オレンジ(小)などなど☆

本日は、朝から停電!そしてロープ切れると言うハプニングもありましたが、

無事2ダイブ潜って帰ってきました~~~ヽ(^o^)丿☆

ウエコウくん♪ウミウシSP合格おめでとうございます(*^^)v♪

リサ

PostHeaderIcon 須江ダイブ1/14

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
1/25 ナギザキ・内浦 12℃ 14.5℃ 10-12m 33m/18m 平石・永江

行ってきました~ヽ(^o^)丿須江♪

ナギザキではキシマハナダイ・ハナイカ・ジョーフィッシュ・オルトマンワラエビ

カイカムリ3兄弟!?・カメキオトメウミウシ・などなどみてきました~(*^^)v

チビクダゴンも大きいクダゴンもいなかった(T_T)。どこに行ったんやろ。隠れてたんかな?

1ダイブ終わってお昼は

伊勢海老天丼を食べにおでかけ~~~(゜o゜)☆

当分イセエビいらないくらい食べました。ごちそうさまでした~~♪

2本目は内浦ビーチへ☆

トゲトゲウミウシ探したけど見つけれなかった(T_T)。ショック。

ミジンベニハゼ・ホソハスエラウミウシ・コウイカ・メジロダコ・ツノカサゴなど出会いましたよ♪

ツノカサゴ・・・聞いてはいたけど、本当に地味な子でした。小さいし。でもレア生物なので見れてラッキー(*^^)v

さぁ~て透明度も良く、レア生物も出ている須江ダイブ♪今の時期がとってもおススメですヽ(^o^)丿

平日2/27(木)須江ダイブありますよ~~♪

お申込みお待ちしています!(^^)!☆

平石・永江

PostHeaderIcon 白浜ナイトダイブ

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
1/18 沈船・南の根 8℃ 17.8℃ 12m 19.3m/15.7m 佐藤

年に一度の日帰りでのナイトダイブツアーに行ってきました♪

1本目は沈船と南の根を往復。南の根はウミウシが湧き始めてました。

イガグリウミウシ、ミアミラウミウシ、センテンイロウミウシ、ムラサキウミコチョウなどなど

2本目の沈船ナイトではカエルアンコウがエスカをふりふりしてかわいかったです(*゚∀゚*)

ウミウシ好きにはたまらい白浜ダイブ!

2月も白浜ツアーありますのでご参加下さいね♪

担当:佐藤・山田

PostHeaderIcon 白浜沈船謹賀新年ダイブ!?

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
1/12 沈船.長根 晴れ 9℃ 15.6℃ 10-18m 20m/16.5m 平石

2014年日帰り初ダイブは白浜!♪

水温も透明度も快適♪

謹賀新年の幕前で記念撮影

金が信念!?の平石マネージャーでした