10月, 2013

PostHeaderIcon 10/31(木)串本ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/31 浅地×2 21℃ 25℃ 12m 37m/16.1m 平石・山田

本日は平日日帰り串本ツアーです☆

海況&コンディションがばっちりだったので外洋方面に周り浅地二本潜ってきました。

流れが少なかったので魚影は少し薄かったのですが浅地ポイントの地形を堪能してきましたよ♪

見れた生物の写真は・・・

写真のスズメダイはシロボシスズメダイかな??

コンディションが良くなっている串本、今オススメです!!

担当:平石MG 山田

PostHeaderIcon 2013/10/27(日)串本ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/27 アンドの鼻・グラスワールド 21℃ 25.8℃ 3-15m 22.5m/16.1m 永江

日帰り串本ツアーに行ってきました☆

1本目はたまにしか入れないアンドの鼻へ

2本目はグラスワールドへ

見れた生物の写真は・・・

などなどレアな生物もちょこちょこ見れてますよ(^O^)

11月中旬頃まではこのようなレアな生物がたくさん見れると思いますよ!!

担当:佐藤

PostHeaderIcon 10/26(土)田辺ビーチダイビング

 

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/26 天神崎 晴れ 18℃ 24℃ 3-5m 5.2 平石

白崎の予定でしたが北風が強かったので天神崎に変更

さすが北風に最強の天神崎!ベタ凪です!

さすがに透明度は落ちていましたが、楽しいダイブができました

 

 

平石MG

PostHeaderIcon 田辺BBQツアー

 

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/20 田辺BBQ 雨のち曇 22℃ 25℃ 8-10m 40m/16.1m 佐藤平石山田

田辺BBQツアー&レスキュー講習に行ってきました。

天気が心配されましたが・・・、午前中は雨模様・・・。

しかし、BBQスタート時には雨も上がりみんなでワイワイお肉が焼けました!!

レスキュー講習・BBQの様子はリーサーブログをご覧下さい♪

 

見れた生物・・・オオカワリギンチャク オオウミウマ カエルアンコウ カミソリウオetc・・・。

 

ツアー参加、レスキュー講習、AOW講習参加の皆さま大変お疲れ様でした!!

 

りょう

PostHeaderIcon 田辺ショウガセ&南部出し10/19

 

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/19 田辺 22℃ 25℃ 8-10m 28m/16.1m 永江

低気圧が来てたので心配でしたが

バッチリボートダイブしてきましたヽ(・∀・)ノ♪

予報と全然違って波なくてよかった~☆

 

 

いるはずのところに生物がいないと悲しくなります(>_<)あいつらどこ行ったんだーー!!

 

うねりもなく、透明度も浅い所などきれいになっている感じで今後に期待ですね♪

 

初ボートの方、久しぶりの方、お疲れ様でした(*´∀`)

100ダイブ&350ダイブおめでとうございます(*゚▽゚*)♪

 

りさ