7月, 2013

PostHeaderIcon 田辺ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/31 ショウガセ・南部出し 29℃ 18-25℃ 4-10m 38.5m/17.0m 佐藤

今日は日帰り田辺ツアーでした☆

天候も海況も良くまさにダイビング日和でしたよ(^O^)

水深40mのオオカワリギンチャクやクマドリカエルアンコウが見れました。

深い所ももう少し水温あがってほしいなぁ~。

今日も一日お疲れ様でした。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 串本ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/27-28 備前・イスズミ礁・島廻り西・浅地・田子ビーチ 28-30℃ 21-24℃ 8-12m 30.5m/14.5m 佐藤・山田

この連休は毎年恒例の串本BBQツアーでした。

透明度はそこそこでしたが、水温はまだ少し低いです。

バースデーダイブに記念ダイブもありましたよ♪

1日目は風が少し強かったので内湾ポイントへ行きました。

フタイロハナゴイやケラマハナダイ、アザハタなど健在でした(*^^)v

2日目は外洋へ行きました。

あまりにも海況が良すぎたのか、回遊魚などは見れませんでした。

これぞ夏の串本!!にはもう少し時間がかかりそうですね。

今回の生物写真はこちら・・・

早く水温あがれーーー!!!もっと串本が楽しくなってくるはずです!!

2日間お疲れ様でした。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺ダイビング7/24

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/24 ショウガセ・南部出し 晴れ 34℃ 23-25℃ 13-18m 27.8m/14.8m 永江

ショウガセのTOPがキレイです

田辺ダイビング

深場はまだ冷たく濁っています・

南部出しは上から下までパラダイスです。

AOWおめでとうございました。

平石

PostHeaderIcon 串本浅地&島廻りダイビングツアー7/22(月)

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/22 浅地・島廻り 晴れ 34℃ 23-25℃ 13-18m 27.8m/14.8m 永江

浅地では穴の中入ったり、水路通ったり地形ダイブ楽しみました☆

生物もワサァァァーーっといっぱい!(^^)!

帰りはうなぎ屋さんに寄ってみんな大人買い☆(^o^)/

今日は丑の日だからうなぎを食べて元気にならなきゃね♪

みなさまお疲れ様でした~~(^-^)

平石

PostHeaderIcon 和歌山白崎7/21(日)ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/21 シャクシの浜 晴れ 34℃ 22℃ 5-8m 8m/5m 永江

久々の白崎(*^_^*)♪

シャクシの浜ダイブを楽しんできました☆

2本目は沖からの冷たい水が入ってきて22度近くまで下がりました(>_<)。。冷っとします☆

でも、暑い日差しの中冷たい海水でダイビング(*^^)vとっても気持ち良かったですよ♪

クマノミベイビー達やアオリイカのベイビーかな!?

その他コロダイベイビーなどなどベイビーラッシュ!?

あちらこちらでチョロチョロと泳ぐベイビー達が可愛かったです(*^_^*)

透明度もボチボチ上がってきていてこれからの白崎に期待大ですね☆

本日参加の皆様お疲れ様でした!(^^)!

リサ