6月, 2013

PostHeaderIcon 2013年6月白浜ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/30 色津・沈船 曇時々晴 27℃ 24-25℃ 10-15m 18.1m/14.1m 佐藤・山田

久々の白浜ツアーでした☆

色津、沈船を潜りました!!

透明度はだいぶ回復して、10m以上ありました(*^^)v

色津のアーチの中はキンメモドキの群れが入っており、迫力ありましたよ!!

沈船は思ったよりも少し魚が少なかったような気がしますね。

しばらく土日の白浜ツアーはありませんが、平日のリクエストはお待ちしてます♪

本日も一日お疲れ様でした。

担当:佐藤・山田

PostHeaderIcon 田辺ダイビング6/29ビーチ

大阪のダイビングスクール開催和歌山田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/29 天神崎 晴れ 29℃ 24.4℃ 4-8m 6m/4m 平石・山田

本日はPSD1名、AOW2名、FUN2名のお客様

豪雨の影響の濁りはまだ残っているもののずいぶんと回復

満潮時間に潜れたので、気持ちの良い透明度。

太陽光が気持ちの良いダイビングでついついロングダイブ。

帰りは先週発見のシラス屋さんに寄って大盛りサービス♪

 

担当 平石マネージャー

PostHeaderIcon 串本ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/27 浅地・島廻り西 26℃ 24.5℃ 10-15m 28.4m/18.8m 平石・佐藤

久々の日帰り串本ツアーでした。

そして外洋ダイブしてきましたよ~!!

浅地・島廻り西ともに水面は濁ってましたが、水中に入れば快適でした♪♪

ヒレナガカンパチやイソマグロなど迫力のある魚が見れました!

ハンマーなどの大物の予感もありましたが、今回は見れず・・・残念!!

次回の串本は7/22(月)の予定です。

大物狙いダイブ予定。

本日も一日お疲れさまでした(@^^)/

担当:平石・佐藤

PostHeaderIcon 田辺ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/23 ミサチ・ショウガセ 曇り時々雨 25℃ 21-24℃ 10m 40.0m/16.0m 佐藤

日帰り田辺ツアーに行ってきました☆

今日は波なし、流れなし、うねりなしでダイビング日和な日でした☆

ショウガセの40mのオオカワリ付近にアサヒハナゴイの子供の姿も確認できました♪

今日の写真は・・・

今年もショウガセの楽しい時期やってきましたよ!!

本日も一日お疲れさまでした(@^^)/

担当:佐藤

PostHeaderIcon 田辺ビーチダイビング講習

田辺ダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
6/22 天神崎 晴れ 24℃ 24.4℃ 2m 6m/4m 平石

本日はPSD2名、OWD2名のお客様

昨日よりは少し透明度は回復したもののやはり味噌汁・・・

帰りは昨日発見のシラス屋さんに寄って試食大会

次回は白ご飯もって行こうっと

担当 平石マネージャー