4月, 2013

PostHeaderIcon 4/28田辺ダイビングツアー☆

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/28 ショウガセ・南部だし 晴れ 19℃ 18℃ 8m 25m/13m 永江

ショウガセ&南部出しへ行ってきました♪

予報より風が強くなり・・・(;一_一)。。

まさかのブイロープ切れ☆

ドリフトダイブを楽しんできました!!笑

クマドリカエルアンコウやハマチの群れ、キビナゴなどなど~

ウミウシもまだまだ元気に動きまわっていましたよ~~(^o^)/

GW後半はツアー空いていますよ!!(*^_^*)♪

ご来店お待ちしています☆

リサ

PostHeaderIcon 4/20-21牟岐ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/20-21 ムギオトシ・アッシャウラ 晴れ 16℃ 19℃ 10m 27m/16m 永江

久しぶりの泊まり牟岐ツアー☆

気温は寒かったですが・・・

心配していた透明度も復活していて一安心☆

小魚の群れやウミウシなどなど

マクロからワイドまで楽しんできました☆

初牟岐メンバーは千年サンゴ見て感度していました☆

全体像が見れて良かったですね♪

施設内のプチ博物館にも寄って生物観察や骨、貝など展示しているやつ見てきました☆

宿はとてもキレイで、ごはんも美味しくて皆大満足でした~~♪

また、のんびり牟岐ツアー行きましょうね~~(^o^)/

行った事無い方はぜひ次回牟岐ツアー開催の時はご参加下さいね♪

リサ

PostHeaderIcon ダイビング田辺2ボート

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/18 ショウガセ・ナダノハエ 晴れ 22℃ 17℃ 8m 40.0m/20.5m 平石

先週末より透明度が回復、天気も良く風もなくBFD(ブレードフィッユダイブ)びより

ショウガセでは水面から水深40mまでギッチリとキビナゴ、このままの状態ですとGWはカンパチやらシイラが見れるかな?

ナダノハエはBFを使用して普段行かないアーチ巡りで4個のアーチを潜り抜け~

メインのアーチはキンメモドキがすごい事に(@_@)

平日貸切ダイブでしたのでお店解散が15:00ちょうどとお子様の学校帰りにも間に合いますね!

帰りはシラス屋さんで乾燥しているのを見学。今夜はもちろんシラス丼(@^^)/~~~

ダイビングスクールBIGBLUE

 

平石マネージャー

PostHeaderIcon 4/13(土)田辺ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/13 ミサチ・南部出し 晴れ 15℃ 17℃ 3m 16.5m/12.5m 永江

透明度が・・・(;一_一)春です。春濁り☆

でもでも、ゾウゲイロウミウシ・トウモンウミコチョウ・ムラサキウミコチョウ・などなど

マクロ生物ダイブで楽しんできました♪

朝の地震で来れなかった人もいらっしゃいましたが・・・

皆様お疲れ様でした☆

リサ

PostHeaderIcon 4/14(日)田辺ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
4/14 南部出し・天神ビーチ 晴れ 15℃ 17℃ 2m 16.5m/12.5m 永江

今日は・・・透明度がさらに悪くなっておりました。

なので前日に続いてガッツリマクロダイブ♪

やっぱりべっぴんさんだなゾウゲウミウシ♪私大好きです!笑

今日はビーチもボートも男性ばかり♪私だけ女子♪

皆様お疲れさまでした~~(*^^)v

リサ