2月, 2013

PostHeaderIcon 2013年2月27日須江ダイビングツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/27 ナギザキ・内浦 雨のち晴 13℃ 15.9℃ 10m 28m/12m 永江

 

行ってきました~平日須江ツアー(^o^)/

1本目ナギザキ

エンリッチ講習があったのでエンリッチタンクを使ってダイビング♪

36%のエンリッチタンクを使ったので40m付近のキシマさんには会えませんでしたが、

クダゴンべ・サクラダイ・アカオビハナダイ・などなどいつものメンバーですが

ギリギリの28m付近でうろうろ、そしてゆっくり写真が撮れました♪

2本目は内浦ビーチ♪

平日&時間差で内浦ビーチ貸切ダイブ♪ラッキ~♪

茶色ビン&青ビンのミジンベニハゼペアの写真をの~んびりと撮れました♪

茶色ビンと青ビンとの間にいるメジロダコさんにもご挨拶☆ビンの中から顏を出しててかわいすぎ☆

青ビンに行って写真を撮ってる間に牛乳瓶から出てお散歩中の所をまたまた激写!!

「また撮られる~~」と嫌がったのか、すぐ牛乳瓶の家に帰って行きました・・・その逃げる姿もかわいすぎ♪今日で大ファンになりました~☆

リサ

PostHeaderIcon 2013/2/22白浜2ボートダイビング

ダイビングでウミウシ

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/22 Wアーチ&長根 13℃ 13.5~14.5℃ 12~15m 27m/19.3m 平石

ウミウシ水温になってきました!

インナー着こんで楽しみました。

 

 

平石

PostHeaderIcon 2/17日帰り須江での2ビーチダイビング

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/17 内浦 7℃ 16~18℃ 18~25m 25m/17m 平石

日曜日!快晴、快適、ベタ凪の須江ダイビングなのにゲストお一人のみ・・・

ジャパピグやスナダコ

 

次回のお泊り須江は3/9-10ですよ~

昨年のその時期はボートポイントでクロマグロの群れにも遭遇!良い時期なので是非ご参加下さいね!

担当 平石マネージャー

PostHeaderIcon 須江ダイビングBIGBLUEツアー2/9-11

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/9-11 ナギザキ・内浦・地蔵 7℃ 16~18℃ 18~25m 40m/17m 平石

快晴、快適、ベタ凪の三連休7ダイブ全エンリッチダイブで満喫ツアー!

泊まりは串本倶楽部さんで快適♪

温泉は浦島の露天風呂でほっこり。

ワイドもマクロも面白い須江でのダイビング

次回のお泊り須江は3/9-10ですよ~

昨年のその時期はボートポイントでクロマグロの群れにも遭遇!良い時期なので是非ご参加下さいね!

担当 平石マネージャー

PostHeaderIcon 2013年2月9日 田辺ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
2/9 ビーロック・アーチ 7℃ 16~17℃ 10~15m 26m/13.3m 牧田

田辺ツアーへ行ってきました☆

透明度は10-15m。波もそんなになく気持ちいいダイビングでした。

水中生物はハナミノカサゴ、キンメモドキの群れなど。

次回、田辺ツアーは2/16(土)です。ぜひ、参加して下さいね(^-^)

本日も一日お疲れ様でした♪

牧田