7月, 2012

PostHeaderIcon 2012年7月31(火)田辺ツアー

田辺ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/31 ショウガセ・南部出し 晴れ 30℃ 26-28℃ 8-10 18.2m/12.1.m 佐藤

リクエスト田辺ツアーに行ってきました☆

ここ数日良かった透明度はかなり落ちてました(ToT)/

ショウガセは変わらず魚も多く楽しいですよ!!

水深18m付近ではピカチュー2個体見れました♪

しかし今日はカンパチの群れは確認できませんでした。。残念(--〆)

南部出しは、やはりキンメモドキの群れは迫力があります☆

ハゼエリアではネジリンボウのペアも観察できました(^O^)

本日の写真は・・・

本日も一日お疲れ様でした☆

担当:佐藤

PostHeaderIcon 2012年7月30日(月)田辺ビーチ講習

田辺ビーチ講習

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/30 天神崎ビーチ 晴れ 29℃ 29.1℃ 3-10 7.4m/3.1m 佐藤

今日は田辺ビーチ講習に行ってきました☆

水温は29℃以上ありあったかいですよ♪

本日のビーチ講習はこんな感じでした!!

本日も一日お疲れ様でした。

担当:佐藤

PostHeaderIcon 2012年7月28~29日 串本ツアー

2012年7月28日~29日 串本ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/28-29 グラスワールド・イスズミ礁・住崎・島廻り西 晴れ 30-31℃ 24-27℃ 8-20 24.8m/13.5.m 佐藤

1泊2日串本ツアーに行ってきました~☆

外洋ポイントの島廻りの透明度は15~20m

他のポイントは8~12mでした。

水温も水中は25~27℃、水底で寒い所は24℃です。

天候は28、29日ともに晴れで、顔も肩もヒリヒリ・・・です(ToT)/

でも快適にダイビングできましたよ♪♪

今回のツアーではBBQに花火にスイカ割りと色々な行事を計画し、皆様に楽しく2日間を過ごしていただいたかと思います。

ツアー写真は・・・

 

ホタテツノハゼなどのハゼ類などちょくちょく見られました☆

グラスワールドなどの内湾側も結構楽しめますよ!!

1泊2日串本ツアーお疲れ様でした☆

担当:佐藤

PostHeaderIcon 2012年7月27日(金)串本ツアー

串本ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/27 島廻り西 晴れ 28℃ 24-26℃ 8-15 26.0m/14.3.m 佐藤

串本ツアーに行ってきました~☆

透明度もだいぶ安定してきましたよ!

島廻りの根の上はハナダイ系がキレイでそれだけ見てても十分楽しめるぐらいうっとりしますよ(^O^)/

本日の写真は・・・

今が旬の串本ツアーへ是非ご参加下さい☆

担当:佐藤

PostHeaderIcon 2012年7月26日(木)田辺ツアー

田辺ツアー

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
7/26 ショウガセ・南部出し 晴れ 26℃ 21-26℃ 5-15 39.0m/15.1.m 佐藤

田辺ツアーから帰ってきました☆

透明度は数日前からぐんぐん上昇してますよ♪

ショウガセは魚も多く今めっちゃ楽しいです!!

特にカシワハナダイの婚姻色、フタイロハナゴイ、ケラマハナダイなどサイコーです☆

本日の写真は・・・

H川様、本日100時間超えおめでとうございます(^O^)/

お疲れ様でした☆

担当:佐藤