6月, 2012

PostHeaderIcon 2012年6月26日(火)白崎

こんにちは☆

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
6/26 シャクシノ浜 晴れ 24℃ 24℃ 5 11.5m/40m 平石

梅雨の中休み!朝から晴れ!

透明度も回復し明るい水中、73分&76分と2ダイブともロングダイブ。。

ドライスーツ修理中の僕だけウエットなので後半ガタガタ・・・・

今日はレアレア生物探し、ウミフクロウ、コミドリリュウグウ、ヒメマダラとGETです。

お昼御飯はまたまたBLUEサンによって帰ってきましたよ。白崎ダイビングツアー

PostHeaderIcon 2012-6/21-24石垣島ツアー

行ってきました!石垣島!

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
6/22-23 米原Wリーフ・マンタスクランブル・マンタシティ 晴れ 31℃ 27℃ 15-25 22m/12m 永江

台風4号5号で心配もあった石垣島ツアーでしたが

無事!2日間で6ダイブ!!

2日間ともマンタに出会うことが出来ました(*^_^*)☆

 

マンタもじっくり写真やビデオも撮れたし

他のポイントでも小魚やサンゴがキレイでとても癒されました~~♪

 

陸上では1日目以外は快晴!!

夕ご飯は石垣牛やマグロなどなど美味しいごはんをいっぱいたべましたよ(^O^)/♪

もっともっと詳しいツアー内容はりーさーブログに書いたので

そちらの方もご覧下さいね(*^^)v♪

 

今回の石垣島ツアーに参加して頂いた皆様ありがとうございました☆

また次のツアーも楽しみましょう~~☆

 

リサ

PostHeaderIcon 2012年6月25(月)田辺ツアー

こんにちは☆

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
6/25 ミサチ・南部出し 曇り時々雨 21℃ 24.8℃ 5-8 27.8m/14.5m 佐藤

田辺ツアーへ行ってきました☆

波の心配が少しありましたが、天気予報は外れ!!ばっちりでしたよ♪

1本目は『ショウガセ』の予定でしたが、流れがあり急遽『ミサチ』へ

2日前まで透明度2mほどでしたが、徐々に良くなり、8mまであがりました♪♪

これからもっともっとよくなって行くことを期待したいとこです☆

などなど見れました☆★

ミナミギンポはやっぱ可愛いですね(*^_^*)

By 佐藤

PostHeaderIcon 2012年6月24日(日)田辺

こんにちは☆

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
6/24 ショウガセ・南部出し 曇り 228℃ 25℃ 1-7 14m/20m 平石

前日の情報では透明度60cm・・・テンション↓↓

ポイントに到着すると潮目がはっきり、ショウガセの根をいったりきたり・・

流れはありましたがその分透明度が回復していたので良しとしましょう!

DIVING TOUR TANABE

PostHeaderIcon 2012年6月17日白浜ツアー

こんにちは☆

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
6/17 色津・沈船 雨のち曇り 228℃ 24℃ 8 14m/20m 永江

白浜ツアーでしたよぉ!

前日は透明度30mだったよ~☆

って言う情報を聞いていたのでワイドレンズ準備してルンルンだったんですが・・・(;一_一)

透明度8m!???(+o+)あれ?あれあれ?

でもでもそんなの関係ない!!

沈船ではキンメモドキやクロホシイシモチ大量!!(*^。^*)♪♪

迫力満点楽しい楽しいダイビングでした~♪

本日誕生日のW歌子さん♪

ボートチームのメンバーとお祝いです☆★☆

おめでとうございま~~す♪

byリサ