日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
12/24 北の根/南の根・沈船 曇り 6℃ 19.1℃ 8~10m 19.2m/15.2m 佐藤

今日は白浜にクリスマスイヴツアーに行ってきましたよ♪

毎年の事ですが今年のクリスマスイヴもちょいと荒れ気味でしたね~。。

水中に入ればまったく問題なく快適に潜れました☆

こちらは水中クリスマスツリーですよ!

水中生物は・・・

黒いカエルアンコウはでかくてあまり可愛くなかったですが、ピンクのカエルアンコウは可愛かったですよ(^.^)/~~~

もちろんクリスマスイヴなのでイヴっぽいこともしっかりしてきました☆

お店に帰ってきてからクリスマスケーキを食べて白浜ツアー終了です(^◇^)

本日も一日お疲れ様でした。

当店近場ツアーは本日で2012年の予定をすべて終了しました。

1年間ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

担当:佐藤・永江