日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深(最大水深/平均水深) 担当者
10/6 ショウガセ・南部出し 晴れ 25℃ 25.4℃ 8~12m 39.5m/16 平石

ショウガセではオオカワリギンチャクを見に行きましたよ(*^^)v

スジハナダイの大きい子は見当たらなかったけど・・・(@_@;)

小さい子に会ってきました~(^o^)/♪

透明度も台風後から少しずつ回復しています☆

もうすこしでスコーーーンとブルーな海になりそうですね~♪ルンルン♪

南部出しではイセエビちゃんが5匹ほど整列しておりました。。(美味しそう~~)

クエがいないか岩の下覗いたんですが・・・留守中でした(T_T)。。

イサキやハタンポなどなど群れ系が多かったですよ~♪

後は浮遊物が無くなればスッキリワイドでキレイな写真が撮れるだろうな~~☆

今後の田辺に期待大!!!(^o^)/

参加のみな様お疲れさまでした♪

担当:リサ