こんにちは(^O^)/

日付け ポイント 天候 気温 水温 透明度 水深
(最大水深/平均水深)
担当者
7/8 ナナコのダボ 晴れ 26℃ 19.8 8 24.8m/12.7m 平石・岩井

道も良くなり片道3時間かからなくなった三木浦は日帰り圏内になりましたよ。

三木浦ダイビング

日本一雨が良く降る市としても有名な尾鷲市ですが、ご参加者さまの日ごろの行いのおかげで快晴!

和歌山よりも水温は4度ほど低い海ですがソフトコーラルがキレイです。甲殻類も多いよ。

U田さんが100本記念ダイブでした。あえてU田さんに全員の集合写真を撮ってもらう通常の逆バージョンでのお祝い。

ドライスーツを自分でファスナーを閉める技を披露のS藤さんお見事でした。

昼食の鯛飯や平宗さんの柿の葉寿司も美味しかったですね。

次回は秋の紅葉シーズンが狙い目かな

担当 平石MG

担当:平石